プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日もし好きな店員さんがいたら、何を話したらいいか悩んでます。天気の話しもしたし、忙しいですか?ってもしたし、何かありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ええ。

何だがトパちゃんのBA独り占めしてるみたいで、他のちゃんと回答入れて応援してくれてる人にいつも申し訳なくてね。( ._.)ゴメンナサイ...

専属か〜って感じ。笑
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m皆さんのおかげでいつも助かってますよ(^-^)v

トパちゃん。

今度からコンビニ彼女のお話フリートークに出したらどう?

あのカテゴリーは締切が無いんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたm(__)m今度からそれでやってみますm(__)m

〉今日好きな店員さんから〜

ほうら。貴方の不安なんて関係なく、世間の時間は進んでる。
イケメンだとか美男子だとかのカテゴリーに拘ったりするのも馬鹿らしいと感じるでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^o^;)これからも少しずつ仲良くなっていきたいと思いますm(__)m

〉キモいと思われても好きな曲なので…

そうでありんす。
まさに、「君たちったら何でもかんでも分類区別ジャンル分けしたがる」から独立出来た状態ね。
イケメンとかイケメンじゃないとか区別に拘るバカにならない様に注意しなさいよ?そうすればジャニーズ歌うとキモいと思われるのかな?なんてネットで見たコメントを真に受けた心配なんかしないで済むわ。
それにネットで書いていた事をここで聞いても、ここでも同じ様な意見しか出て来ないって可能性の方が高いわよ。笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日好きな店員さんから話しかけてくれましたよ(^-^)v

それからジャニーズ歌うのは女性にキモいと思われるんですか?なんて昨夜出してたけど、女子の前で歌ってるわけでもない事に精神力使ってどうすんの??

そんな気になるならヒゲダンでもYOASOBIでもセカオワでも何でも歌ってみれば良い。
セカオワのhabitで良い歌詞があるわ。
〜君たちったら何でもかんでも分類区別ジャンル分けしたがる〜
貴方たちの事その物じゃない。
歌ってみなさいな。自分が言い聞かされてるみたいな気分になって。笑
    • 0
この回答へのお礼

キモいと思われても好きな曲なので歌いますm(__)m

〉美男子って(中略)自信持って良いか?

それは風貌に関してだから真に受けない事。
何故かと言うと、そんな所で(グループで行動してる時)わざわざ風貌の事を言うのも不自然だから。そんな物をあてにしなくても良いし、それに振り回されたら、貴方の行動が抑圧される。制限を受ける事になる。
そんな佞言に捉われず、自分なりの行動をしなさい。
もしこれから先そんな事を言われる機会があれば、「いや君こそ美男子だよ〜」って言ってる誰か別の人を槍玉に上げて笑い飛ばしなさい。
    • 0

そっか笑

長いのね。
うん、少しづつでも読んでちょうだい。
それで不明点があれば聞いてちょうだい。

お礼が埋まってれば、補足でも良いから。
    • 0
この回答へのお礼

美男子って若い男の子と女の子の四人グループに言われたことあるんですが、自信もっていいでしょうか?

トパちゃんは何か幻想を抱いてるかもしれないけど。

例えばイケメン医師だったら美人看護師入れ食い状態とか思ってない?
三流エロ小説とか真に受け過ぎ。
別のお医者の家柄のご令嬢や勤めていた看護師さんと結婚したとかは普通にあるかもしれないけど、別にイケメンで頭が良いからそうなったというわけでもない。
そして産科婦人科のお医者だったら患者が若い人から熟女まで1日何人も何十人も診察などで訪れるけれど、その人たちの中から自分好みの女性を選んで入れ食いだとか思ってない?
んなわけないよね。そんな事しようとしたらかなりの確率でバラされて風評被害の憂き目に遭う。
それぐらい職場だとかイケメンだとか立場とか利用して女性を自分の物にしようとするのはハードルが高いの。
確かにそういう奴は居るけど。
私の知ってる鍼灸リハビリ整体やってる人物。私の知ってる主婦とドロドロの不倫しとったわ。しかも鍼灸経営者も既婚。w不倫よ。
それが何で漏れたかというと、その主婦が自分で漏らしたから。その付き合いで悩んでるとか言い出す。私はそんな事する人たちだと思わなかったから即付き合いを切って鍼灸にも通うのをやめたわ。知ってるだけで他に何人もね。
そう、どんな男でも立場を使って異性関係を作るには無茶苦茶努力が必要で、しかも上手くいくなんて保証も無いわけ。
貴方がコンビニ女性とお近づきになりたいと思ってるのは、近付くのに努力は必要だけど、私が挙げた様なドロドロ関係と違って誰にも文句は言われない正当な手段ではあるのよ。
ただ成功率は非常に低いというだけ。
それはどんな立場でも誰でも同じ事。
海水浴だとか夜の街とかだと相手もナンパを待ってる状態だから、まあ100人に声掛けて1人くらいは居るかもしれない。そうすると何%?1%でしょ?少ないでしょ?イケメンと言われる男だってそんな物でしょ。100%なんてあり得ない。
そんなナンパの成功率を上げる方法はあるけどね。それは女の子がグループで居るのが当然なのと同じく、自分もグループで行動する事。1人で待ってる子なんて少ないでしょ。物騒だし。
グループ同士でカラオケでも行かない?というと行く行く!と話も盛り上がってまとまりやすい。集団だと色んな警戒が薄れる。でも貴方は友達居ないからって言うし直ぐには無理そうだし。
でもその店員さんが居る。一途な自分を大事にしたいなら浮ついて女性にモテる曲選びとかしなくても良いわよねえ?
そしてその店員さんはナンパ待ちの女性じゃあない。コンビニのお仕事中なの。当然キャバクラ気分で口説いたって無理に決まってる。
だから小まめに通ってまずは親しくなりなさいって言ってるのに、無理なんですか?好きになっちゃいけないですか?付き合うにはどうしたら良いですか?毎日聞いてる。
聞く前に親しくなれって言ってるの。キャバクラじゃないってば。
親しくなれば、「付き合ってたり、決まった人とか居るんですか?」って聞く事も出来るのよ。それは聞きたくないの?そんなの関係ねえ!って彼氏が居ようが居まいが口説き落とせば勝ちだから、その手段を知りたいって言うの?だとしたら貴方の考えは傲慢ね。女性の事を考えていない。その女性だって、もしかしたら小学生から幼馴染の男の子と長く付き合ってるかもしれない。
序でに言うけれどね、その恋がダメだったから、自分は誰とも付き合えないんですね、になるのはおかしい話だからね。
女の子にだって自分の人生ってあるのよ。世の中の人が全員、貴方の人生に合わせて動いてるわけじゃあない。
それは誰もが辿る道。

私が言ってる事ニュアンスは伝わってる?いまいち理解出来ない?分かりにくいとかちゃんと教えてくださると助かるわ。
    • 0
この回答へのお礼

あまり長いと読むの大変なんで短めにお願いします(^o^;)ようは少しずつ仲良くなればいいんですよね?

トパちゃん、もう1個karaokeについて質問投稿してるでしょ。

カテゴリーをカラオケにした方が詳しい人回答してくださるかもね。
エンタメ・スポーツ、音楽・ダンスのところにカラオケってあるわよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m一回削除しますm(__)m

「昨日はどうもすみません。

自動ドアが開き切ってないのに気付かずぶつかってしまって。自動ドアにはやっぱり敵いませんね。痛かったです」

こんなのはいかが?
    • 0
この回答へのお礼

(^o^;)(^o^;)笑ってくれたら儲けもんですね(^o^;)今日君にひとめぼれで87点採りました(^-^)v