アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコンはよく変更してますか?

A 回答 (5件)

ちょくちょく変えています。


ここ最近で作った料理で最も美味しかったものをしばらく使い、それ以上に美味しい物を作ったら、その時点でそれに変えています。
    • good
    • 0

いいえ、始めた時から一度も変えたことありません。

    • good
    • 1

ここの利用を始めてから約10年ですが,変えたのは1回か2回だけです。



現在の「ハニング」(←あるMMORPGのモンスターキャラだけど,今は検索しても見つからないレベル)がお気に入りですし,この画像自体僕のPCにも残っていない(家の中のどこかにあるUSBメモリになら残っているかも)ので,これを変えちゃうともう復活できない可能性があるので変えられません。
    • good
    • 1

最初のマルちゃんみたいなままです

    • good
    • 0

オッサンなんで、ずっと変えてません。

うちのいなくなった猫のままです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!