プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレ。 不仲な夫婦関係。 このうえで、LINEのアイコンを子供たちにしてた自分の嫁奥さんがある日突然子供たちのアイコンを削除し、自分自身の後ろ姿に変更していたら、何か思いますか?また何も思いませんか?

回答よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

別に何も!元々セックレスなんやから気にする事ないでしょう。

どうでもいい連れ合いやから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいい連れ合いと結婚生活しますか?

お礼日時:2022/07/19 16:19

あなたと不仲の前提があるなかで、子供の存在を隠すように感じるからです。


つまり心理的に今の関係はリセットして次に踏み出そうとしていると思うからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうこと?不倫?

お礼日時:2022/07/18 21:44

まぁ、不倫しようとしているか、不倫しているかを感じますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそのように感じましたか?

お礼日時:2022/07/18 21:06

アイコンを変えた位では、なんとも思いません。


不仲な夫婦関係を改善したいのなら、不仲の原因をキチント記述しないと
判定のしようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかありがとうございました

お礼日時:2022/07/18 21:07

何も思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!