プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から犬を散歩している人の家に行き、その人の家の前に飼っている虫が居て、どかしただけで不機嫌なことを言われました
。小さなことでも大事な物だと思い、今後は気をつけますが、どうすれば謝罪の誠意が伝わりますか?
謝罪のタイミングなど、どうすればいいですか?

状況は、犬を散歩している人の家に行き、その人の家の前に飼っている小さい虫が居て、触って動かし、それだけで不機嫌になってしまったということです。

A 回答 (2件)

その家立ち寄らない事です


謝罪は家の外で誤ってください。
    • good
    • 0

コメント失礼致します。



かなり情報化欠落しており、
パニック状態です。
ご了承ください。

まず、
謝罪すると決めて、
無駄な言葉を排除し
謝る理由とともにすみませんでした!
です。
なぜ不機嫌になっているのかが分ければ、
そのことをもうしないと伝えればそれ以上つたえることはないです。

タイミングですが、
いつでも顔を合わせるタイミングがあるのであれば、
その時にお伝えしたら良いと思います。

そもそもですが、
相手の所有物を勝手に触っているのであれば、
気をつけなければなりませんね。

私個人的には程度がさほど大きいとは言えないので、
軽く謝る程度で良いと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!