プロが教えるわが家の防犯対策術!

虫苦手な方注意⚠️

カーテンの裏に蜘蛛が居たのですが、数日経っても動いてる様子は無いし、カーテンを動かしてもピクリともしません。

この子は何をしているのですか?

「虫苦手な方注意⚠️ カーテンの裏に蜘蛛が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 御二方ご回答ありがとうございます。
    触ってみたところ、なんと脱皮した抜け殻でした、、。
    つまり、この部屋のどこかにまだ蜘蛛が居るっ!!
    ハエトリグモは嫌いじゃないので目の前に降ってこない限り大丈夫なんですけどね笑

      補足日時:2023/07/26 15:19

A 回答 (2件)

産卵準備だからそっとスクッテ外へ出す。


無理かなあ
    • good
    • 0

ハエトリグモのようですが、産卵準備じゃないかなあ。

夏場に産みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A