プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここまで女を無知な性的なマシーンで何も考えれない思考力ゼロでマスコミに持ち上げられた人が素晴らしいと勘違いしたわがまま野郎に育てたのも一重にこの国の失敗だと思う
日本の男も大した思考力持ってないが女はそれ以外に何も考えられてなくて思考や価値観を他に委ねすぎてもはや主導権をマスコミに握られていると思う
つまり女は世界的に見て自分は大したことはないと自覚して自分で考える力を育てるしか道はないと思うけど
この意味わかる人居ますか?

A 回答 (4件)

もちろん、いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ないから無知な女が増えてるんだろ?

お礼日時:2023/07/23 04:14

自分は素晴らしい人間性で、勘違いしたわがまま野郎ではない!と勘違いしてる人の考えそうな事で、



こう、発言する人に限って、このような事言ってこういう考えを押し付ける。。。

まさに、自覚が無い。。。
    • good
    • 1

分かります!


要約するとうまい棒は美味しいという事ですよねっ!
    • good
    • 2

さぁ、分からんね・・・


唯我独尊的な主義・主張をされてもねぇー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!