アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「補足する」や個々に「お礼」できなくなったのはなぜかな⁉️(・_・?)

A 回答 (3件)

補足でも お礼でも無い事を書き込む質問者が多いから・では?



見てると 喧嘩を 煽ってる質問者が圧倒的に多いしね・・

勿論 初めから 此処は悪のサイトなのだけどね・・

質問者の我儘が全て通るだけの遊びだし・・
    • good
    • 1

誠意をもって回答しても お礼の返事しないマナー知らずが多いからです。


クレームが多い質問者、どうして出禁にしないんだろ?と思います。
    • good
    • 2

ブロックされてる?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!