dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼氏にあとでちょっとだけ会う機会があるのですが、暴力を振ろうと思います。たぶん怖くて力が出ないと思うので簡単に力が出る方法ありますか?
理由は、写真を見せれば一発ではありますが、インスタのストーリーに女と写っているからです。大学の男女でタバコを吸って酔ってる感じです。女の隣にいる必要はなかったと思います。なにより顔がきしょいです。
写真をここで晒しあげたいくらいです。

A 回答 (2件)

夫婦ならともかく単なる彼氏なのに何故他の女性と仲良くしてはダメなのでしょうか。

たとえ彼がその女性がセックスしてたとしても(多分やってると思いますが)それは自由恋愛の範疇なのですから貴方がとやかく言う権利は1ミリもありません。

遠距離恋愛なんてそんなモンです。諦めて近場で手頃な男を見つけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに裏切るようなことするんだ…

あんまり力上げない方が良いんだけれどね。

決まった時洒落にならないから。苦笑
弱い力で急所をポンと打つくらいで。
握り拳の中指を出す。
それで鳩尾とか脇腹の様に鍛えるのが難しい箇所を突くと、弱い力でも不意を突かれたらうずくまる程度には痛い。
あと、派手な音を立てて相手もびっくりさせる様な場所。
平手で頬をフルスイング。スパーンと。頭という手もあるけど、打ち所悪かったら脳震盪起こして大変だし。
ハリセンとか有れば良いけれどね。
他にも小指側で捩じ伏せる技とか指を取って振り回しながら地面に転がす技とか。
指先で突くのではなく指の甲側で相手の目を払う事で一時的な目潰しを与えるとかあるけれど、少しは試してみないと感覚がわからないわね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。