dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の父母が私を産んだのはこんなごみが生まれるとは想わなかったからですか

A 回答 (8件)

この世に、必要のない生命なんてありませんよ

    • good
    • 1

そんなに自虐せんでも・・・

    • good
    • 1

お父様、お母様の馴初めが分からないと、何とも言えません。



可能性で言えば、どちらかの連れ子の可能性もあります。
    • good
    • 0

少なくとも、あなたのご両親はあなたのことをゴミだとは思ってないです。

    • good
    • 1

自分の親でしょ?自分の親の程度くらいは、分かろうよ。

そして、どんな親でもね、その子供よりは賢くないんですよ。

賢い方が馬鹿な方を、分かってやるしかないじゃないの。
    • good
    • 0

あなたが欲しくて欲しくてしょうがなかったからです。

    • good
    • 1

ゴミと思ってるのは君だけだよね?

    • good
    • 1

はいその通りです、自覚しているだけ素晴らしいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!