dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が仲良い人は浮気とか不倫しないですか?関係ないですか?

A 回答 (5件)

関係ない例を見てきたわ。

    • good
    • 1

大いに関係ありますね


親がだらしないと大抵子も同じ事しています
    • good
    • 1

関係ないと思います。

    • good
    • 1

関係ないですね。

、不倫相手の家庭はしごく円満です。親が浮気性の子供は浮気するし、バツイチの親の子供はバツイチになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の親はバツイチ…いや…バツニで、彼氏の親は今も同じ部屋で寝てると聞きました。同じ部屋で寝てるぐらい仲が良い人も不倫してる場合ありますかね?不倫してなかったとしても、その息子が浮気や不倫をすることとは関係ないってことですよね?

お礼日時:2023/07/23 20:47

しないですね。


関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?どっちですか?

お礼日時:2023/07/23 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!