プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本以外で好きな国旗を教えてください
サウジアラビアとかオシャレで好きですね

A 回答 (3件)

日本と色違いのバングラデシュの国旗。

 以下がバングラデシュの国旗ですが、パラオの国旗も日本と色違いですね。
「日本以外で好きな国旗を教えてください サ」の回答画像2
    • good
    • 0

星条旗



国旗は『おしゃれ』という見方をするものでしょうかね。
『誇り』の対象じゃないかと私は思いますが。

ところで、日の丸はお持ちですか?
家で掲揚することはありますか?
ウチは持ってますし、めったにはしませんが、掲揚するときには掲揚します。
日々は玄関のフォイヤーに立てて置いています。
    • good
    • 0

ベタですが、フランス国旗がいいですね。



青が「自由」、白が「平等」、赤が「博愛」を意味しているそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!