dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予定分かったら連絡しますは、待っていれば来ますか?

A 回答 (8件)

昔からまたとお化けは見た事ないと言いますので


3日以内に連絡がこなければ怪しいと思います。
    • good
    • 1

これは関東人は五分五分と考えますが、関西人は社交辞令ととらえます。

    • good
    • 1

ん~ 何日後に予定が分かれば連絡します、なら有ると思いますが、わかったら連絡は、、


男女問わず期待せずに待つのが無難です。
    • good
    • 1

相手が男性なら来る確率は高いと思います。

    • good
    • 1

その場しのぎの言葉が多いですけど、連絡来るかもですね。


来ないと思って期待せずに待つのが良いかと思います。
    • good
    • 2

どうかなあ・・・来る来ないは半々ぐらいかもしれません。



「又何かあったら、連絡するよ」というのはほぼ連絡無いと思いますが。
    • good
    • 4

社交辞令。

ほぼ来ません。
    • good
    • 2

「わかったら」ですから、予定がわからなかったら永久に連絡が来ないです。



わかっていても、わかっていないふりをすることもあります。その場合も連絡は来ません。

もちろん、言葉通りにわかったら連絡が来ることもあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!