アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに集団で仲間を作って人に意地悪したり集中攻撃をする時に「裏を返せば一人では何も出来ないということ、一人では負けるとわかってるから群れて攻撃という陰湿なことをやる、そして周りの影響で性格が悪い人間が増殖するのもそれは自分を持ってない人ばかりが集まるから、周りが性格悪いからと人のせいにするのはつまり、自分は意思が弱くて人に流されやすいですと言ってるのと同じこと、俺みたいに先導を切って断る勇気を持て、海外では普通、日本は古い、遅れている」という発言をする男をどう思いますか?

A 回答 (2件)

ぼっち+コミュ障を正当化しようとする悲しく愚かな試み。


海外では日本よりもコミュニケーション能力が重要視されていることも知らない井の中の蛙。
    • good
    • 0

>という発言をする男をどう思いますか?



 人それぞれ価値観があるので
特に何とも思いませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!