アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は経験人数(風俗も含める)が多い方が幸せといえますか?
極端な話、100人と寝た人と1人しか寝ていない人どちらが幸せですか。

A 回答 (5件)

女性との経験が1人でも本人が幸せと感じていればその人は完全に幸せな人生だと思います、女性との経験数では無いと思う、男性の意識次第ですね。

    • good
    • 0

数じゃなくて質だろ。

100人のブスより1人の美人
    • good
    • 0

いいえ。


そう考えるのは、満たされない承認欲求を抱えた、心が不安定な人だけです。
    • good
    • 0

溺愛したいくらいの女が居れば一人で幸せやなあ男っていうのは。

唐の玄宗皇帝は楊貴妃と出会ってからは一筋やで、宮廷には美女軍団3千人いたんだよ。劉邦(漢の皇祖)と戦った項羽(楚の国の大王)は虞美人がお気に入り何処に行くときも連れてった。男ってそう言うもんなの。
    • good
    • 0

経験が多いとアソコの反応が鈍くなる人がいる


みたいなのでほどほどがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています