電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしあなたの実の子供がしょうもない人間に育ったらどうしますか?失望して諦めますか?それでも愛はありますか?

A 回答 (7件)

ニワトリと卵どっちが先かと一緒



そもそもしっかりした親からしょうもない人間は育たない。

俗に言う有識者と呼ばれるクズ人間がどんだけ多い事か

つまりそういう事だ
    • good
    • 0

アナタの


DNAが受け継がれていきます
子が子なら
親も親です。
    • good
    • 0

親の愛情が足りなかったと反省します。

    • good
    • 1

薔薇は薔薇に、朝顔は朝顔に、ヒマワリはヒマワリに育つだけですので、とくに何も思いませんし、自分の子供だからといって、特別優遇などもしません。

    • good
    • 1

子供は祖父たちの遺伝子が関係しています


愛は無くても責任は親が取らなくちゃならないので困りものです
縁を切るか家に置いて世話をするかだけです
    • good
    • 0

馬鹿でも可愛いって思っちゃうと思います。

しょうもないのレベルによりますが、犯罪、グレる、こういう感じのしょうもなさならもーどうでもいいかなって思います。でも愛はあると思います
    • good
    • 1

自分の子は、どうであっても自分の子です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!