アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい彼氏と付き合ったのに、元彼との思い出がなぜか急に色濃く思い出されちゃうのはなぜでしょう、、。
今の彼氏に失礼ですよね、、

A 回答 (4件)

具体的にどういう事が色濃く思い出されるのか分かりませんが、当時は一生懸命愛した人ですから、そういう事もあるのではないかと思います。

それで、色濃く思い出されたとしても、今の彼に何ら影響無いのであれば、全く問題無いと思いますし、あなたがそういう事を今の彼に口外しなければ、失礼にも値しないと思います。

過去の恋愛があったからこそ、あなたの今の人間性が形成された部分も多々あり、今の彼と知り合えたり交際できた可能性も充分ありますので、過去の恋愛にも目を背ける事なく、今の彼とも幸せに歩んで行く事ができればそれで良いのではないでしょうか?
    • 0

新しい彼氏の無意識に残念な部分の代替として過去がよく見えるのではないかと思います。

今の彼氏の見た目や性格などあなたの努力で改良できるところは改良してみてはどうでしょう。
    • 0

人はそんなもので今と過去を比較し思い出しますが

別れた人は過去なので忘れたほうがいいと思います。
    • 0

彼に対する冒涜や裏切りなので別れましょう。

彼が可哀想です。
    • 0