アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刈谷駅から地下鉄名古屋駅までの行き方を教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



刈谷駅
⏬JR東海道線
名古屋駅

所要時間 20分ちょっと(快速、新快速など)、30分ちょっと(各駅停車)
運賃 420円

JR名古屋駅桜通口の地下に、地下鉄の名古屋駅があります。
    • good
    • 2

刈谷駅前からタクシー

    • good
    • 2

JR刈谷駅ですよね?


そのままJRで名古屋駅まで行く。
後は徒歩。
看板を見ながら歩けば良い。
 
地下鉄名古屋駅って広いです。
地下に入って、天井から下がっている案内看板を頼りに歩く。
 
何処でもそうですが、案内看板は天井から下がっています。
    • good
    • 1

保谷駅ぢゃ…?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!