アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このライン見てください。彼氏は私と別れたくないんでしょうか?
信用できないって言われました

「このライン見てください。彼氏は私と別れた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 信用できないなら別れようと言っているのは私です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/25 11:24

A 回答 (4件)

これは質問文と画像と補足文でごちゃごちゃしているなぁ。

。。
すごくわかりにくい。

要約すると。。。

彼 「信用できない」
彼女「信用できないなら別れよう」

【質問】彼は別れたくないのでしょうか?

ということかと思う。
この質問に対する回答は「分からない」だよ。

推測するに。
彼が信用できないと言ったのは、別れるかどうかの話ではなくて、妊娠や生理周期などについての質問者の発言に対することかと思う。
別れるかどうかの話ではない。
彼が別れたくないのかどうかは不明。
画像の城の発言が彼の発言であれば、「これから次第」ということなので、別れについては『保留』というところではないかな。

だから「分からない」という回答になるよ。
    • good
    • 1

第三者の判断を仰げるような情報ではない。


両者の関係性も何があったのかも、誰も知らない。
人に聞くなら前提や前後関係を文章化しましょう。
    • good
    • 2

あなた達って あなただけに宛てた物でも 他人に見せる様に なった癖は 何時から着いたの?

    • good
    • 0

状況はわかりませんが、


別れたいようにしか読めません。

「信用できないから、交際できない」とはっきりある。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!