ショボ短歌会

題目の件、もし常習的にこれをやっている男はどんなリスクを背負う事になるでしょうか?
対象は18歳以上とし、法的な面はすべてクリアしている前提でなにか困った事に発展する可能性はありますか?

A 回答 (4件)

ナンパして、ヤリ目なのか?


茶飲み友達なのか?
は、知りませんが…
法治国家とは言え、通じないアウトローな方もいらっしゃいますよね?
アウトローな方に法律は通用しませんよ!(笑)
    • good
    • 0

リスクが発生しないように、


身元を明かさず、お金を渡してお別れ、一夜限り、
とするのが普通です。

> 法的な面はすべてクリアしている前提で
行為の代償にお金を払うこと自体が違反行為なので、
法的な面はすべてクリア、と言うのはあり得ないと思います。

法的に全てクリアと言うならば、それは不倫になるので、
リスクは、家庭崩壊、という事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパなので売春行為じゃないですし独身なら不倫にもならないです、
法的に全てクリアです。

お礼日時:2023/07/25 13:20

彼女がアパートにおいでよと言えば、ホイホイついてくでしょう。


1発済んだくらいで、やくざ登場「〇子、ちょっと出てろや」と
女子だけ出して、「俺のベットで俺の女に何してんねん」という
パターンが多い、自分が裸で警察呼べないし、殴られそう。
(勿論、やーさんとJKは、つるんでます)

「済んだことはしゃーない、子指一本か、示談金20万でええわ」
などと、すごまれ、「さ、財布に4万4000円なんでこれで」等と
いうと、「ATM行こか、カードくらいあるやろ」などと、・・・

これで済むと思わない方が良い、名刺とられて、
「振り込まんと、会社に行くで」と、毎月たかられるパターンも多い。

エイズ貰うこともあり、割に合いません。
    • good
    • 0

出来ちゃったで責任を取るぐらいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!