dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の彼氏が、年下の彼女に依存してしまうことはよくありますか?どういう心理なんですかね。

A 回答 (4件)

年上だからですよ。

若い彼女が眩しくてもしかしたら、他の人に取られるかもしれない。自分は、年上で落ち着きだけはあるけれど若さがない。いつか、相手にされなくなるかもしれない。゚(゚´ω`゚)゚。
って不安なんですよ。きっと
    • good
    • 0

いないと困る!って感じで、そうなることはあるかもね。


私は今の彼と一時別れた時、復縁後に「いつも仕事以外ずっと連絡取ってたから、何したらいいかわからなかった」って言われた。

年上・年下関係なく、強く必要と思えば、依存に近い状況になるかもね。
    • good
    • 1

Mの心理と言います。

とにかく女主人の奴隷的な存在になりたい心理です。
    • good
    • 0

年齢には関係ありません。


そんな人を「ヒモ」といいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A