アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone13miniをソフトバンクで分割で払っていて2400円位ですが、高いので、
機種変考えています。バッテリー持ちもよくないので。。元はiPhone11でしたが、その時の方がバッテリーもちはよかったので。。

機種変にあたり、Google pixel7aか、Xperiaを考えていますが、どうでしょうか?
Google pixel7aはそんなにバッテリーもち悪いんでしょうか?
LINE、少し電話、SNS
旅行などいけば写真、ナビってところです。
ゲームは全くしません。YouTubeなどたまにみますが、外出先では全く見ません。
性能としてはiPhone13miniでなくてもiPhone11でも充分でした!

A 回答 (3件)

Xperia出来るならXperiaで良いかなと思います。

大容量の5,000mAhですし、特に今年発売された1VはSoCが良いので、熱くなりにくくバッテリーもより長持ちします。

Pixel7a(4,385mAh)はiPhone13mini(2,406mAh)やiPhone11(3,110mAh)よりは良いですが、やや熱くなりやすく、持ちがよい方ではないので。
    • 0

携帯電話を買って2年以上経過しているの?

そもそも、残価設定ローンとかでも2年以上経過して返却しなければ、残価がチャラになりませんよ。

そもそも、投げ売りで購入すれば安価なことがあるけども、それでなければ、本体代金が高いから、頻繁に買い換えていると決してお得とはいえないからね・・・

バッテリーの持ちが悪いと言うのは、単純に他のAndroid端末と比較して若干悪いってだけ。
SoCが違うからね・・・
    • 0

分割の残債は全額支払い終わるまで終わりませんよ?

• 0