アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直言って悪いところばかりなのになぜここまで頻繁にメディアに出ているのでしょうか?内訳を述べますと、

①顔が悪い
②声が悪い(噺家とは思えないほどのだみ声)
③目が悪い
④口が悪い
⑤体型が悪い
⑥品格が悪い(メディアの前で頻繁に下半身を出すのが証拠。)
⑦ずうずうしい
⑧共通語が全くと言っていいほど話せない(というより話そうとしない。)
⑨髪の毛が殆どない

です。どんな人にもいいところはあるはずなのですがこの方は思い付きません。なのにここまでメディアに出られるのが腑に落ちないのです。

他にもこのような方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

質問者の方は、関東の方ではありませんか。


笑福亭鶴瓶さんは、上方落語の四天王と呼ばれたうちの一人、故・六代目笑福亭松鶴師匠のお弟子さんで、兄弟子に故・笑福亭仁鶴さん、笑福亭鶴光さんなどがおられます。
 関東の方には、関西のお笑いは下品で受け入れられ無い、反対に、私のような関西人には、質問者の方が挙げられた、鶴瓶さんの悪い特徴は、そのまま関東のお笑い芸人に当てはまると思ってしまいます。
 これは、関東と関西の文化、嗜好の違いですから、何とも言えないことです。
    • good
    • 0

質問者さんが悪いと思えば全員悪い


それで問題ありません
思いは質問者さんの自由
私の印象とは違うというだけの事
さて、これに関するアンケートをしたら、どういった結果が出るでしょう
事実は一つ
メディアには頻繁に出演している
これだけです
事実はこれだけ
    • good
    • 1

内訳の中に一番重要なのが抜けています。

 鶴瓶は落語家なのに落語がめちゃくちゃ下手です。 でも、トークは非常に面白いので、鶴瓶の独演会に何度か行きましたが、さすがに昨年11月のサンシャイン劇場での独演会を最後に、止めることにしました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!