アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が、彼に私と結婚する予定はあるのかと聞いたときに、まだ結婚はまだ考えてないけどゼロではないです。
と言っていたとききました。
こういう男性は結婚したいと思うようになるのでしょうか?彼は40代です,

A 回答 (6件)

ならないと思います。

ゼロではないといっていますが「ほぼゼロ」と捉えていいです。
親に介護が必要とか、自分が困ったら可能性がでてくるといった感じでしょう。
    • good
    • 1

失うかもしれない って恐れがないんだと思います。


他の男に取られそうとかないんだと思う。
要はもう俺のもんになり切ってる、安心しちゃってる状態ですね。
    • good
    • 0

あなた次第だと思います この人と離れては生きて行けないと思ったら結婚を考えるしかなくなると思います

    • good
    • 0

こんな人は相手が妊娠した時が結婚理由になると思います。

    • good
    • 0

男性なら割と普通の考え方ですが、40代なら結婚したいならなるべく早くすると思います。

付き合った期間にもよるとは思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゼロではないなどの言い方はやっぱりあんまりですよね...

お礼日時:2023/07/25 22:17

結婚はしても別の人。

、もっと若い人とします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!