dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

withなどのマッチングアプリなどを利用されてる方からの回答歓迎です。内容としましては

一ヶ月程前にマッチングした人がいてその方はほとんどログインしてない方だったのですが先週、返事が来て通話もしました。合計1時間半程通話し、向こうの方から会いませんかというお誘いをいただきました。今週中のどこかで会いませんかという話しになり、土日はお互い都合あったため金曜の夜会うことになりドライブすることになりました。ドライブを提案したのは自分で、自分の車でです。そこで質問なのですが、美人局とかの悪質ユーザーな可能性はありますでしょうか。待ち合わせ場所も自分が指定した、人目のつくところで了承いただけたし、日程も時間もこちらにあわせてくれました。プロフィール画像はプリクラに若干のぼかしが入った程度 のものでした。
向こうからのお誘いだった という点が若干引っかかってます。

A 回答 (2件)

私はwithで恋人が出来ましたが、マッチしてから会う当日までの1週間程度は毎日LINEしたり電話したりしていましたよ。

返信の頻度がそこまで遅くなかったり、返信の内容が適当でなければお相手も会う気だと思います。会ってみないと始まらないので。
あと個人的に初対面でドライブは少し警戒する人もいると思います、、最初は行く気でもやはり怖くなってドタキャン…みたいなことになる可能性もあるかもしれません。
    • 0

そう感じるなら、止めておいた方がいいです。

ドタキャンとか、すっぽかされる確率の方が高いですよ。
    • 0