プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい感じの子がいるのに、他の子と出かけることってよくあることですか?

周りから好かれてるよって言われるくらい、いい感じだった男の子がここ2週間LINEが冷たいです。
スタンプなくなった、既読無視、話しかけてもこない、会いたいと言っても反応が薄い

なので、次行った方がいいな、他の男の子と遊ぶ計画立てようかなって思ってるんですけど、
やっぱその子のことがまだ好きで、どう思われるのか気になります。

みなさんだったら、自分のことを好いてる人が別の人と遊びに行ってたら、嫌いになりますか?

A 回答 (4件)

あなたが別の人と遊びに行ってて嫌だとゆう気持ちがあるなら、あなたが好きだとゆう事だと思うので、反応の薄い彼に気を使う必要は無いです

あなたの好きなようにしていいと思います 次の人の方が案外居心地が良い人かもしれないし
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに次の人の方が心地よいかもしれないですよね。他の人も当たってみようと思います。

一度自分から話かけてみたらどうですか?

相手もあなたと同じよう悩んでいるかもしれませんよ。話して解決できたら他の男のたち遊ぶ計画してみては?
    • 1
この回答へのお礼

確かに大抵私から話しかけていたので、相手がそれに慣れて自分から送りたくなくなってしまったこととかありえるかもしれないですよね。意地張りすぎないことも大事ですね。

回答ありがとうございました。

遊び仲間として友達がたくさんいるなら、誰と遊びに行くかにおいて、自由度が高くなりますよね。

あなたのことが嫌いなのではなく他に出かけたい人がたまたまいるだけです。そこは毎回変わるのでしょう。ただあなたの気持ちもその男の子が他の女の子が遊びにいくことによって変わるのだとしたら同じようなことです。お互いに友人同士、自由に付き合いを広げている。いい感じはお互いの好感度ではないでしょうか。実際にデートを重ねる関係にはなっていないのなら。そこはもやもやしても仕方ないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

どう感じるかは実際に目にしないと自覚できないかもしれないですよね。

何歳?、中学生?

友人なら、複数いても大丈夫です。

>自分のことを好いてる人が別の人と遊びに行ってたら、嫌いになりますか?
この場合、既読無視、話しかけてもこない、ので仕方ないです。
    • 1
この回答へのお礼

大1です……。

既読無視、話しかけてもこない、相手の行動力が次の人に負けたということですよね。