dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇だからって女と連絡取る彼氏なんなんですか?

暇なら彼女かまえって思うのはおかしいですか??

A 回答 (7件)

彼女が沢山いる人なのかもしれません。


ダメ元で「私たち付き合ってるよね?」ってそれとなくタイミング見て聞いてみた方が良い気がします。
    • good
    • 0

どのくらいの付き合いの相手かは、聞いていますか?

    • good
    • 2

別れましょう。


クズはゴミ箱へ。
    • good
    • 0

あなたとコミュニケーション取るのが退屈なのでしょう。


あなたがもっと気の利いたこと言えるか、彼を癒したり喜ばせたりする言動が出来ればいいのでしょうが、こればかりは「女」としての才能なので仕方ないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

おかしくない。


あなたが正しい。

彼氏がおかしい。
軽薄な浮気症なのでは?
    • good
    • 0

仕事が一番で、一段落して時間できたら、


彼女に連絡を、とりようで、
>暇だからって女と連絡取る彼氏なんなん
ですが、普通です。

彼女第一優先男は、使えません、出世しません。
結局、定年まで平社員でしょう。
    • good
    • 0

彼氏が暇だから女性と連絡を取る行為にはいくつかの観点から考えられるでしょう。



★恋人同士はお互いの時間を尊重するべきです。彼が暇だからといって、他の女性と連絡を取ることは、相手の気持ちや時間を軽視しているように感じられるかもしれません。

★彼が暇だから他の女性と連絡を取るという行動は、信頼を損なう可能性があります。信頼は健全な関係の基盤であり、その信頼を守ることが大切です。

★暇だからといって、他の女性との連絡をとる行為が浮気や不適切な行動に繋がる可能性もあるため、慎重に考える必要があります。

一方で、「暇なら彼女をかまえる」という考え方も少し複雑です。恋人同士はお互いに独立した時間を持つことも大切です。それぞれの趣味や友人との交流など、個々の時間を楽しむことは健康な関係を築く上で良いことです。

しかし、大切なのはコミュニケーションです。パートナーに対して自分の感情や考えをオープンに伝えることで、お互いの期待やルールを理解し、不快な状況を避けることができます。

もし気になることがあれば、お互いに話し合い、相手の視点を理解することが大切です。お互いにリスペクトし合い、信頼を築く努力をすることで、良好な関係を築くことができるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!