プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代になってから、性欲がびっくりするくらいなくなりました。
40代のころの性欲を取り戻す方法はありますか?

ジャニー喜多川は晩年まで性欲が強かったようですが、性欲の強さは人によってそんなにも違うものなんでしょうか?
武藤敬司さんは最近までプロレスをやってはりましたが、歳を取っているにもかかわらず、過酷なトレーニングをすることができる人はやはり、性欲が強いからできるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2023/07/26 15:43

A 回答 (3件)

こんにちは。


>50代になってから、性欲がびっくりするくらいなくなりました。
→原因は何でしょうか?
 原因をしっかり掴みましょう。
 EX.
 1.ストレス
   責任の重い仕事など、ストレスが強くなると、ナニが途端に元気が
   無くなります。
 2.太り過ぎ(痩せすぎ)
   太り過ぎるとスタミナが無くなり、アッチも元気がなくなります。
 3.暴飲暴食している
   宴会などで偏った食事になっていませんか?
   栄養のバランスが悪いと、元気がなくなります。
 4.スタミナ食は毎日取っていますか?
   牡蠣、ウナギ、ヤマイモ、青瀬の魚、納豆、メカブ、タマネギ
   レバー、ナッツ類など
 5.運動不足
   仕事やお付き合いで運動不足になりがちです。
   運動不足は体力が落ち、アッチも元気がなくなります。

どれか、該当しているはずです。
原因を取り除き、健康な毎日を過ごしましょう。
すると、アッチも盛り盛り元気になります (^o^)

私の場合。
50代は重責による仕事のストレスと運動不足で、元気がなくなりました。たまに、その気になって挑んでも中折れするようになりました (-_-;)
ところが、退職間際に閑職に移り、暇に任せて運動するようになると、とても健康になり、アッチも元気になりました。
性については、
50代:暗黒の時代
60代:青春を取り戻したバラ色時代

50代で老け込むのは早いです。
原因を追及し、しっかり対策しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

60代で復活するんですか!
良い話をありがとうございます!
矢沢さんも長淵さんも、だから元気なんですかね。
人生、性欲が尽きたらもうやることないなと思え、死にそうやったんですが、これで希望が持てます。

スタミナ食も教えてくださいまして、ほんまにありがとうございます。

お返事くださいまして、ほんまにありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 13:48

キャバ、ほか、に銭払うしかないですね、


オッさん相手してもらうには銭、、
悲しいけど
現実です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのお金を稼ぐ元気がないんですよね。
元気にさせてくれる風俗嬢に出会えるかが問題なのかもしれませんね。

お礼日時:2023/07/26 13:53

若い子と知り合えば若さを貰えますから頑張れます


不倫をお勧めします
家では役に立たないが外では元気という人はたくさんいます
50代の人はキョーレオピンを飲んでスタミナを保つ人もいますが
性欲は人それぞれ
過酷なトレーニングをする人が性欲が強いとは限りません
むしろ見掛け倒しという人のほうが多いみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キョーレオピンですか!
ありがとうございます。勉強になります。
見かけ倒しといいましても、そう見える体を作る元気があるのがすごいです。

お礼日時:2023/07/26 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A