dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サクサク動くスマホとそうでないスマホって何が違うのでしょうか?サクサク動くスマホが欲しいです

A 回答 (5件)

CPUとメモリー、ストレージの速度が影響しますね。



今でしたらソニーのXperia1Vがとても快適で、熱くもなりにくい(バッテリー長持ち)のでオススメです。
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia1m5/

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/26 18:26

的外れな回答かもしれませんが、その人のリズム感覚に合っているかというのも重要な気がします。



あとはそういう動きやすいように容量を調整してくれるアプリを使っているかなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/26 15:41

どんなに速いスマホでも多くのアプリをインスト―ルすると遅くなります。

不要不急なものから順にアンインストールすると早くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/26 15:41

PCの性能です CPUやメモリーね大きく変わります。



車でも大きな排気量の車の方が安定して早く走れるのと一緒。
軽自動車でも一人乗りの時は普通に走れますが 4人乗り登り坂なら動きが悪くなります(大きい車なら普通に走る)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/26 14:00

メインメモリとCPU(SoC)です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/26 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!