プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻ではなく他の女の人と結婚していれば幸せになれたでしょうか?

A 回答 (9件)

幸せになれたか、それとも今よりもっと不幸せになったか、


こればっかりはわかりません。

今をより幸せになるように行きる、これしかありません。
    • good
    • 0

妻が好きで結婚したならその時好きだったから後悔はないだろうけど、自分みたいに妥協で結婚したら後悔しかないから離婚しました。

子供が成長しきったあとの生活が苦でしかなかったし。
    • good
    • 0

そう考えるだけで満足しておきましょう

    • good
    • 0

その可能性もあるかもしれない(嫁が途中で精神病になった場合など)けども、大体は自分の言葉や態度で相手も攻撃的になったりメンヘラになったりします。


AC〜のチカラが弱いと他人のせいにしてしまいます。
なので、どっちもどっちだから関わっているのだと思います。目くそ鼻くそ
    • good
    • 2

いいえ、あなたが家族を不幸にする元凶です。

    • good
    • 2

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

無理ですね

    • good
    • 2

無理でしょうね。



なぜなら、相手から「幸せにしてもらう」前提でいるからです。

現在の妻でできないのなら、ほかの人でも無理だというのはわかりきったこととなります。

家族の一員とならない人に幸福を与えるようなもの好きはそうそういないと思いますよ。

たとえばあなたは他人に幸福を与えていますか?
与えようと思いますか?
    • good
    • 2

このような世界に、たられば、は無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!