プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻以外の女の人と結婚していたら、自分は幸せになれたでしょうか?

A 回答 (10件)

今からでも間に合いますよ。


養育費、慰謝料払って離婚後、新しい恋人を見つける。
できますよ。
    • good
    • 0

違います。


人のせいにしてる時点でアウトです。
幸せになるには責任と覚悟が要ります。
あなたには幸せになる能力がありません。
不幸なのは自分のせいです。
    • good
    • 1

それは貴方にしかわからないと思います。


ここの誰かが、幸せになれたと言ったら離婚するのですか?誰も責任とってくれないですよ。
    • good
    • 0

それは難しいです


あなたのこのサイトでの質問数とお礼を
みればわかります
感謝の心がない人は幸せになれない
    • good
    • 1

誰と結婚しても幸せには成れません。



貴方の環境に奥さんが入ってきていますから、自分で幸せになる環境を作っていかないと駄目です。

貴方が自分で不幸せになる環境を作っているから、奥さんが悪いのではなく貴方が悪いのです。
    • good
    • 1

恋愛中は盲目になり結婚後は本性が分かります

    • good
    • 0

同じでしょうね。

人はそう変わりません。
なので、後悔なんてせずに前に進んでください。なるようになります。
    • good
    • 0

それは奥さんを侮辱していませんか。


奥さんはあなたを愛してないの
相思相愛カップルですか。
    • good
    • 1

なれた    


という答と、
なれない   という
答えがあります。
    • good
    • 0

それはないです


同じ質問を誰と結婚相手も言ったでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!