電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日のことで悩んでましたが、今日好きな店員さんがいたら、調子どうですか?って話しかけてみようと思うんですが、他によさそうな言葉ありますか?

A 回答 (5件)

「調子どう?」「元気?」くらいがいいですね。

デリケートな理由かもしれないからあまり突っ込んだ聞き方をしないようにね。

眠気を感じてて、機嫌が悪いってのは女性特有の体調のせいかもしれません。そういうときはそっとしておいてほしい人が多いです。
今日は様子を見て元気そうなら声かけて、まだ元気がなさそうなら声をかけるのは来週にするとかもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m今日いたら調子どうですか?って聞いてみますm(__)m

お礼日時:2023/07/27 15:07

あゝそう。

別に構わないけど?
じゃあ自分可愛い自分可哀想キャラで女の子落とせば良いじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなキャラで落ちる女の子いないと思いますよ(^o^;)

お礼日時:2023/07/27 18:28

女性には生理などで気分が優れない場合もある。



そんな事にも気が回らないとは殆呆れた物だわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんないい方するんですか(-_-;)?味方じゃないんですか?

お礼日時:2023/07/27 15:08

貴方のコトを受け入れる器があるのか確かめる為に「自殺した方がいいでしょうか?」と云ってみる。

メデューサさんも否定出来ないんじゃね?
    • good
    • 6

好きな店員さんいたらまずあいさつしてから今日もあついね〜夏バテしてないですかぁ〜てはなしたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/27 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!