最速怪談選手権

私が大きめのiphoneを使っていたのに、涼しい顔で小さいiphone15を勧めたauの店員が許せません。auの本部に電話したらそれは仕方ないで終わりました。でもあの店員は許せないです。どうにか酷い目にあわせるにはどうすればいいですか。

質問者からの補足コメント

  • このiphoneは火炎放射器で焼いてぐちゅぐちゅにしたいけどできないまま2年間付き合わないといけません。毎日叩いたり踏んずけたりしてます。

      補足日時:2024/07/27 23:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

別に販売員はエスパーではないので、貴方が大きめの機種がいいなんて言わない限り伝わらないでしょう? そもそもお店にデモ機ありますよね? それすら触らずに契約したんですか? 普通見ますよね。

色合いとかもあるんだから。
    • good
    • 1

え、最終的に契約したのは自分でしょう?


強制されたわけじゃなくただお勧めされただけなんだから、さすがに選択した自分の責任。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が大きいiphoneを持っていたのですから、大きいのを勧めるのが常識ではないでしょうか。私は大きい小さいの認識がなかったので、そのまま買わされました。

お礼日時:2024/07/28 00:50

却下

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!