アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という人かいます、どういう事?

A 回答 (4件)

>わかんねーのかよwww


>と言われたから聞いているんだが
つまり見下されたお前さんがどうにかして反論材料を仕入れたくて
こんな赤の他人回答者に救いを求めたってことだろ

偉そうにしてないでわかる方教えてください
くらい言えばまだしもこんな偉そうな態度では
だれも教えてくれんだろう
ってかそもそも繰り返しだけど当人に訊け
    • good
    • 0

メス=生物学上の性的区分け。

本能のままに生き、品格も知性もない。
女=見た目に女性らしい美しさがあり、魅力的。
こんな感じの区分けではでは?時々、この人メスにしか見えない!という人はいますよね。残念な人に思います。
    • good
    • 0

女は好きだがメスは嫌い



女は(看護師)好きだが(医者)手術が嫌いと言う意味です。
    • good
    • 0

若い女体は好きだが


女の内面は平均的に嫌い、ということ

女の内面=自分さえ良ければいい、気に入らないとすぐに捨てる・友達関係を放棄、自分が優遇されて当然・自分の待遇が悪い時だけ大声で喚く、好き嫌いで態度が180度変化する・嫌いな客には投げつけるように対応・対応を放棄する、などなど
内面の悪さは枚挙にいとまがありません・・・
この点男の方が誰にでも平等公平な対応をする傾向があり
信頼できます
女は自分の好き嫌いで態度が変わりすぎます、そして若い間は好きの幅が極めて狭い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、詳しい、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/27 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!