プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が合宿中に彼女が他の男に彼氏いなくて寂しい、早く帰ってこないかなー?って言うのはどう思いますか?危ないですか?

A 回答 (4件)

言うだけならタダの会話だと思いますが、それをその男と遊んだりしてたら良くないとは思いますけどね

    • good
    • 1

そういう言葉より、行動が大切だと思います。



本当に寂しいながらも、いつもと変わらない過ごし方をしてひたむきに彼氏を待っているのであれば何の問題もありません。

逆に、寂しさを紛らわす為にフラフラ外出したり、他の異性と遊ぶのであれば危ないかもしれません。

勿論、他の異性と遊んだとしても健全であれば問題ありませんし『やっぱり彼氏が一番だな(^^)』と改めて思う事もあります。

ですので、身も蓋もないかもしれませんが、危ない行動さえしなければ大丈夫だという事です。
    • good
    • 1

どこが?


あなたの思想に危なさを感じますけど
    • good
    • 1

>言うのはどう思いますか?危ないですか?



 そのまま、直訳したら
「寂しいから彼氏の代わりに・・・」だろうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!