電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の使える穴て何個ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (6件)

汗腺の数は200万~500マンコです。

    • good
    • 0

マン 個です。

    • good
    • 1

鼻の穴、耳の穴、口とかも入れる?


あとは毛穴も入れときましょうか

男➕1じゃないですかね。
    • good
    • 0

3つかな?


アナル、膣、口
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/28 12:56

男と同じです

    • good
    • 0

欠点という意味の「穴」なら使えないよなあ。


落とし穴、縦穴、横穴、抜け穴くらいは対象によると思いますが使えると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています