電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは今まで言われたことないのに変わってるとか不思議とか言われたら気にしますか?

A 回答 (4件)

人とは違う事を変わっているといいます



言葉だけ聞くとムッとするかも知れませんが

意味を考えると確かに人とは違うのでその人からすれば変わっているのだから

仕方ないのではないでしょうかぁ?
    • good
    • 2

変わってるね。

とか、不思議な人だ。と言われることは、その人の言い方に悪意や毒が含まれていない限り、私は一種の褒め言葉だと思っていますよ。

一般的で、ありきたりで、普通の人だ、等と言われるより、私はよっぽど嬉しいです。
    • good
    • 0

全然。



むしろ、変わっている、普通とは違っている、、、と言われると、嬉しく感じます。
    • good
    • 0

気にしません。


そう言っている人が変わっている、不思議だと思います。
人の口に戸は立てられません、人の気持ちも変えられませんから、
気にしても仕方がないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!