アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質屋に売られて良いからネックレスプレゼントするってどう思いますか?

A 回答 (6件)

質屋に売ってしまうかもしれないような関係の人に、どうしてプレゼンとをするのかが理解できません。

「重い」「うっとおしい」としか思われないですよ。

次にいきましょう、次に。
    • good
    • 1

相手が何を思ってプレゼントなさろうが、嫌いな人からの物は受け取りません。

置いて帰られたらゴミ箱に入れます。いちいち中を見て売れるかどうかなんて調べもしません。嫌いな人からのプレゼントなんてなにが入っているか分からないし気持ち悪いですよ
    • good
    • 1

自己満足でしょうから良いと思いますよ。

    • good
    • 2

昔は「貢クン」なんて言われていましたね。

    • good
    • 1

どっちに転んでも、思い出と経験ですね。

    • good
    • 1

キミの財布


キミの人生だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!