アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近別れた元彼の事なんですが
会社を経営して社長なんですが
社長だからなんなのか知らないけど
俺の方が偉いとか俺が言ってる事が
正しいとか俺の方がお金稼いでるとか
言ってくるのはなんでですか?
それに元彼が悪いのに認めず逃げようと
する所お前がこーでこーだからと人のせい
にしてくる所なんでですか?
それも結婚前提でお付き合いをしてたんです
けど元彼が私の話をちゃんと聞いてくれなかった
事で私大事にされてないんだと思いようになり不安
になって元彼に打ち明けたら簡単に別れを告げられ
るんだって分かってからどんなに辛くても我慢しよ
ってなって我慢をしていつも私から彼に会いに行く
事が多く彼の方からは来てくれず会いに行っても嬉しそーでもない無表情で余計に不安が襲ってきて彼と居るのに何故か辛い、苦しい、涙は出てくる、彼の顔色ばっか伺うしこんな自分が嫌になるしだったら彼とは
一緒にいるべきではないと思ったので別れました。
別れてからLINEで喧嘩をして私が彼に色々言ってしまいその後に彼から電話がきて出てみると私の事を見下してくる言葉ばっかりを言ってきたり彼の言ってる事やっている事が矛盾してのでそれを指摘したら更に暴言をはかれてしまい一方的に向こうから電話を切ったんですけど、なんで自分の非を認めないのかが分かりません。

ワンチャン既婚者でそれを隠してるのかなって思ったのですがにしてもなぜ広い部屋を態々借りて一人で住むのか謎で…。でも…。私にする態度が酷いので…。

A 回答 (1件)

なんでそこまで彼に執着するのかも分からんよ。

アダムとイブの2人だけの世の中なら仕方ないんやけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!