アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日した回答が来月にBAに選ばれたら来月分のグレードを上げるために必要なBAの数にカウントされるのでしょうか?それとも今月にしかカウントされないのですか?

A 回答 (4件)

回答した月ではなく、BAした月のBAとしてカウントされます。


そうしないと、遡って、回答月のBA数を変更する必要があり、
場合によってはグレードの変更も必要となるからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/29 12:02

あくまでも、BAをもらった月がグレードの対象となる、その月のカウントです。


回答が月をまたいでいて、翌月にBA対象となったら、その月のグレード分として計上されるということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/29 12:48

回答したのが7月でも、BAになったのが8月なら、それは8月分としてカウントされます。



BAのグレードアップがギリギリの場合は、月末は早めに回答しないとだめですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/29 12:02

来月にカウント。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/29 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!