アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に恋愛対象としてみてないと言われ、都合がいいのはわかっていますがもしよければ友達としてご飯に行きたいと誘い、そしたら「今は仕事がバタバタしてるから落ち着いたら俺から連絡する」と言われて1ヶ月半が経過しますがいまだに連絡がありません。

諦めるべきでしょうか。

A 回答 (5件)

諦めて次に進みましょう‼︎


誠実さを感じない男性だと思います。
たとえ、食事に行っても、うまい具合に使われます。
貴方のことを大切にしているとは思えませんから。
    • good
    • 0

「待てば海路の日和あり」ってこともあるから待ってれば!だってあんたは「諦められねえ」って顔してんじゃないの?

    • good
    • 0

それは諦めるべきだと思います

    • good
    • 2

依存やストーカー化しているのでもう関わらない方が良いかと。



友人関係と書いていますが、彼が別の彼女を連れてきて食事に行けますか?

それを怒ったり拒否は友人関係では無いかと。
    • good
    • 1

はい。

諦めるべきですね。
完全にフェードアウトされてます。このまま連絡したら嫌われるだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!