アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき近所のショッピングモール行ったら凄い人出で、
そう言えば隅田川の花火か、浴衣のカップルが目立った、外人も多い。
花火はTVで見るのが一番だ。
今や京都の夜景でも名物となった鴨川川床も同様で、
あれは散歩がてら遠目から眺めるべきで決して居合わせるべきでないと考えて来た。
死にそうな暑さの中ビールなんかすぐ温くなっちゃって蚊とかも飛んで来そうだし、
一体あそこで飲み食いしているのはどう言う人たちなのかと?
でも川沿いだし風も抜けてけっこう涼しいのかなと?
話しのタネに死ぬまでにいっぺん行って見ようかと?
どうでしょうか?やはり行かない方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

行くべきかどうかは個人の好みや体調によるものですが、いくつか考慮すべき点があります。



暑さと蚊に対する準備: 夏の花火大会や屋外イベントは暑くなることが多いため、水分補給や日焼け対策、虫よけ対策をしっかり行う必要があります。

人混み: 花火大会や川床イベントは多くの人が集まるため、混雑が予想されます。人混みが苦手な方や感染症対策を心配する場合は慎重に考える必要があります。

遠目からの鑑賞: 自宅や遠くから花火を見ることで、混雑を避けつつ花火を楽しむこともできます。川床も遠目からの鑑賞が可能な場所があるかもしれません。

飲食に関するルール: 花火大会や川床イベントの場合、飲食に関するルールが設けられていることがあります。持ち込み禁止の場合や特定のエリアでのみ飲食が許可される場合がありますので、事前に確認しておくことが大切です。

最終的な判断は、自身の好みや体調を考慮した上で行動することが重要です。自分が楽しいと感じる方法で、安全にイベントを楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!