dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と喧嘩してしまいそっとしてほしいと言われてもまた謝ってしまいしつこいと言われてラインが丸一日くらい返ってこなかったのですが今朝ラインが返ってきてました。 今までと同じ頻度ではないので彼女の怒りはまだ収まってないと思うのですが、ここからのラインは彼女の返信が来るまで一問一答のような感じで追いラインは絶対にしてはいけませんよね?また、仲直りできる可能性はありますでしょうか?、、、

A 回答 (4件)

追いラインっていつから言うようになったんでしょうね。

ラインのメッセージのやり取りの中で、メッセージを送って、念押しのためや再確認のため、未読にならないからもう一回みたいな感じでしょうか。それを喧嘩の後にするって結構無謀ですよね。とにかくあなたの方が、言言いたい謝りたいって気持ちが大きくなってラインしたいんでしょうけど、テキストメッセージでドンドン送っても、彼女がイラついていたら火に油を注ぐようなものになりかねません。だからブロックする人がいるんです。喧嘩の原因が何なのか。あなたが原因なのなら何をどのように反省して改善するのかを考えてメッセージするならそれほど彼女さんを刺激することはないでしょうけど。普通はきちんと会って言葉で伝えないと仲直りは難しいと思います。仲直りの可能性は喧嘩の原因をどう解決するかってことではないですか。そうしないと仲直り自体は無いですよね。
    • good
    • 0

とりあえずキャバクラ行こう。

    • good
    • 1

追いラインがどうこうじゃ無くて、


自分が話したい欲求を満たすためのラインをしない方がいい、
そういう状態でしょ。
一問一答で済むならそれでいいんじゃないかな。

仲直りが絶対できないことを決定づけるだけの情報が質問の中には見当たりませんので、
『仲直りできる可能性はある』
と思われます。
    • good
    • 1

なんとも質問、その回答を無視して勝手に連絡しているようなあなたには仲直りできる可能性はありません。

人の話を聞けるようになれば少しは可能性が出てくるかもしれませんね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!