dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンタルDVDを利用しなくなった人は、何を利用してますか?(゜〇゜;)?????

A 回答 (4件)

私もアマプラです。


とにかくいつでもどこでも観られるし、返却日を気にすることもないからです。
    • good
    • 2

Amazon Prime Video



気が向けばみることがあるので・・・

他にYoutubeとかみることもありますからね・・・
    • good
    • 1

無料のユーチューブ、アベマTVなどです。

    • good
    • 2

配信です。


アマプラとHULU。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!