プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館員を恋愛対象にするのが間違いですか?

質問者からの補足コメント

  • もう諦めました。
    普通に勉強して帰ります。

      補足日時:2023/07/30 16:02
  • 進展を期待した事が間違いでした。

      補足日時:2023/07/30 16:07
  • 最初は
    挨拶をして

    次週にカウンターで検温をしてもらった時は

    笑顔でしたが

    それ以降 無表情になりました。

      補足日時:2023/07/30 16:14
  • 相手は女です。

      補足日時:2023/07/30 16:14
  • いやもう興味を持たれていません。

      補足日時:2023/07/30 16:19
  • いいえ挨拶しかしていません。

      補足日時:2023/07/30 16:22
  • 接点が持てません。

      補足日時:2023/07/30 16:49
  • 話す理由がありません。

      補足日時:2023/07/30 17:07
  • 顔です。

      補足日時:2023/07/30 17:12
  • 41歳です。

      補足日時:2023/07/30 17:16

A 回答 (15件中1~10件)

図書館員さんを好きになっていけないことはないと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/30 17:48

上記に同じ♩ 告白とかアピール難しそう、、カウンターで、どうやってアピール?

    • good
    • 0

そう。

その場の一目ぼれだったんですか?
    • good
    • 0

どんな感じで? 相手男女どちら?

    • good
    • 0

忙しいとか、その時のその人の気分とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めるる似です。

お礼日時:2023/07/30 17:48

そうなん。

少し話ししたんですか?あいさつ以外
    • good
    • 0

じゃあ勝手に決めつけるの良くないから少しずつ何か話すとか、用事作って何か聞くとか。

    • good
    • 0

確かに持てないね。

。図書館なんで、本の疑問とか、
本で、古い自分が持ってる本寄付とか出来んですか?とか
    • good
    • 0

でも、難しそう~(>_<)図書館員と話すの、、

    • good
    • 0

じゃあ なんで、図書館員好きになったん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!