dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな店員さんを諦めずに頑張るか悩んでます。軽い男だと思われたくないので、土日ともいなかったので、やっぱり厳しいでしょうか?

A 回答 (4件)

相手の行動すべてをあなたに結びつけて考えるのはどうかなと思います。



2連休は誰だって欲しいでしょう。
最近連休が取れてなかったから休みたくてとか、遊びの用事のために空けたり、たまたま前にヘルプに呼ばれた日があってそれの振替休日だったとか、、相手にはいろんな事情の可能性があります。あなたが思いつかない事情がいっぱいあります。
自分のことだけに結びつけて発想してしまう・決めつけてしまうのはやめておいたほうがいいですよ。
視野を広く持ちましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいつだか9連勤してて、大丈夫かな?ってかなり心配してましたが、休みとれたみたいでよかったとは思ってましたm(__)mすいませんでしたm(__)m

お礼日時:2023/07/30 20:45

トパちゃんこんばんはー!


あれ?この前の連休の時は土日もいたよね?
たまたま組まれたシフトがお休みもらえてたんじゃない?
店長がご褒美に土日休みやるよーとか言ってくれたとか。

トパちゃんは彼女が大好きだけど、彼女はまだトパちゃんの事はいい感じのお客様としか分からないから、これからどんどん知ってもらって、トパちゃんに興味を持ってもらわないとねー!

今朝トパちゃんの質問見かけたのに見失っちゃって、来週の週末はこれからバスケ行くんだーとか、〇〇に買い物行くんだーとか、これからカラオケ行くんだーとか、少しづつトパちゃんの話してみよう!
えー、バスケやるんですか、私もバスケやっていたんですー!とか。
えー!何唄うんですかー♡とか話盛り上がるかも。かも。かも。
明日は月曜日、きっとバイト入ってるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m元気が出てきました(^-^)v実はバスケットボールの方が調子悪くて(^o^;)今はカラオケばっかりやってます(^o^;)damの精密採点Aiでひたすら90点以上目指して頑張ってますm(__)mリアルフェイスなんですが、86点後半を快活クラブで採ってたんですが、アクアでは82点しか採れません。セクシーゾーンの曲もアクアで87点後半とれる時と86点後半の時と85点の時とかバラバラです(^o^;)同じ感じで歌ってるんですけどね(^o^;)カラオケ難しいです(^o^;)

お礼日時:2023/07/30 21:09

相手が土日シフトに入ってないことが、なぜ厳しいと感じたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二日も休むことなかったので、避けてると思ったので(^o^;)

お礼日時:2023/07/30 20:37

> 軽い男だと思われたくないので、土日ともいなかったので、



とは、どういうことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな店員さんが、土日休みだったので、やっぱり厳しいかな?って思いました(^o^;)諦めたくないですが。

お礼日時:2023/07/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!