アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳社会人です。

大学4回生前期に中退しました。2年前です。
経済的な理由で中退したのですが、再入学したいと考えています。
大学の方に聞いたところ、あと一年通ったら卒業出来ると言われました。
もう働いていますし、再入学するメリットはないのですが、中退してしまった事後悔しています。
何かアドバイス等あればお願いします。

A 回答 (3件)

通ってたのと同じ大学でなくたっていいんでは? 夜学や通信制も検討なさってはどうかなあ。

    • good
    • 0

そうですね。


もし仕事が順調ならそれは今するべき事ではないと思います。大学なら定年後でも行けますし。
    • good
    • 1

あなたが心残りであるなら、再入学すればいいです。


ただ今順調に仕事しているのなら、それを辞めるのは、結構大きなかけだということは理解してください。

大卒資格でもっと有利な就職ができる、との判断なら、冒険してみればいいです。

自分の感情(中退を後悔している)と現実の損得をはかりにかけて考えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!