プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が話を広げようとしない、、
高一女子です。
好きな人は2個上の他校の子で一回会ったことがあるのですが、2日前にお互いの好きな人を当てるゲームをしていた時に彼から〇〇(私)のことが好きと言われました。でも、もっと会ってから付き合いたいと言われたので付き合ってはいません。向こうから質問してくれないってことは、そこまで好きな訳では無いんですかね、??

A 回答 (1件)

・好きと言ってて


・もっと会ってから付き合いたい
・自分への質問がない、興味がない

ま、好きの度合いは、そこまで高くは
ないのでしょう。

結婚するわけじゃないし、なぜ、もっと会ってから
付き合うのか良くわかりません。
知りたいことないのなら、興味がないのと同じだと思います。

そのあたり彼に話をぶつけて、付き合うのとか会うのとか、返答次第では辞めたら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!