アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛されたければ愛しなさいといいますが、
その結果好きな男性に、キープのような都合良く扱われてしまってます。もう一年以上もこの関係です。どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はその男性に好きとは何回か伝えています。
    その男性は好きって言ってきたことはありましたが、付き合ってはくれないし、私から誘わなければ会えないです。私24歳相手30歳

      補足日時:2023/07/31 14:06

A 回答 (1件)

キープしてくる相手と長く関係を続けても意味ないですよ。

自分を大切に思ってくれて、愛してくれる人を探すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!