dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。何回も会ったりしている男性にはあまりメール返さないもんですか?安心感と信頼感あって、次いつ会おうとか約束したりしてるし。

A 回答 (4件)

明日合うのにいちいち連絡取りません。

約束したらその日に合うのは決まっているから連絡しません。結婚していないから知り合ったからってその人だけではありませんから忙しいのです。
    • good
    • 0

ツーカーで、通じていると思っているかもしれません。


心の中で、
(了解)
(そうなんだね)
と、納得しているのでしょう。
返信が欲しいのであれば、
「返信して」
と、ひとこと入れると良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りです。

お礼日時:2023/08/01 07:15

来たら返します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最後に❓してないから返信こないかも笑

お礼日時:2023/07/31 21:52

その人によるでしょう?


たくさんの女性から返信ないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たくさんの女性からはないです。

お礼日時:2023/07/31 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!