プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年前から広末涼子さんの大ファンになり、どうしてもあって、交友関係を築きたいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

まずは鳥羽に近づこう

    • good
    • 0

料理人になる。

    • good
    • 0

芸人になって有名になる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!